趣味とか呟きとか

趣味ブログ。端的に言うと自己顕示欲の置き場所。絵を上げたり、本の感想書いたり、長い呟きとか。

とりあえずやってみたいことを書いておく

音楽作成
絵をかく
小説をかく
とか
この中で一番ハードルが高いと思われるのは音楽作成。
音作りの方法と音楽作るやつ買わんといかんし、下手するとパソコンも新調せなあかん。
使うのはFLstudioかな。パソコンは友達が安く譲ってくれてそれなりの性能の奴にするとして、皆目見当がつかないのは音作りの方法。
ここをどうするかなぁと。
一から音楽理論学びたくないからなぁ。
まあこれは置いておいて夏休み位に色々考えるとする。
絵をかくのはここでは上手い奴を乗っけるというよりも成長日記的な、以前の自分と比較するためのものとして掲載しておく。
小説は今書いてるから出来たらどっかのサイトに乗っけたりとかここに乗っけたりとかしようと考えてる。

なんか多くの人に支持されること前提みたいな文だけどそうでも思ってないとやりたくないのでそこら辺は大目に見てもらう

とりあえず書いてみたがこんな感じでいいのだろうか。
いいのだろうかと言ってもその時の気分によってテンションは変わるからこの文体でずっと行くわけではないんだけれども

結論
今やりたいことは上記の3つだが基本的に好きな事をかいたりあげたりする

読んでくれた人、良かったらこれからもよろしくです(媚びを売る)

追記
ってかiPhoneに音楽作るアプリ入ってたからそれでちょっとやってみる