趣味とか呟きとか

趣味ブログ。端的に言うと自己顕示欲の置き場所。絵を上げたり、本の感想書いたり、長い呟きとか。

日記1

更新しようねハム太郎
ロコちゃんに言われた気がしたので書いてみるのだ、ヘケッ!

今日は渋谷というナウでヤングな所に行ってきたのだ
渋谷は一言で言うとすごいところだったのだ
駅から出るとまず大きなビルと広告が目に飛び込んできたのだ
ガラス張りのスタバとかオシャレポイントが高すぎるのだ
あと通行人の髪型やファッションも凄かったのだ
道行く人達は垢抜けていて、なんかソニームーアをドレッドヘアにしたような人もいたのだ
こいつぁやべぇと思ったね

で、そんなすごいところで僕は何をやったのかというとREFLEC BEATをやったのだ。
遊び慣れていない若者特有の、何をすればいいのかわからないパターンなのだ
(というかパステルくんはもう時計を王様の宮殿まで渡しに行ったのになんでまた変なところに行くのだ)

そしてそれが終わったら適当にブラブラして電車に乗って帰ってきたのだ。
まあブラブラするだけでも渋谷は楽しいところだったのだ
今度はきちんと行きたいところを決めてから行こうと思った冒険だったのだ