趣味とか呟きとか

趣味ブログ。端的に言うと自己顕示欲の置き場所。絵を上げたり、本の感想書いたり、長い呟きとか。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落書き3

Twitterのpics with a storyからとってきた画像を描いてみた(現実逃避は大学生の特権)スーツはかっこいいと思う(小並感)体格も何も見ずにきちんとかけるようにしておきたい

落書き2

近未来都市という設定結構ベタな絵だと思うけど、まあええやないか(関西)手前に見える木は桜、白いのは花びら、黒い点は空飛ぶ乗り物と定義する中央のデカイ塔は特に決めてない。軌道エレベーターでも何かのステーションでもいいです。TENGAはNG左上の画面…

日記1

更新しようねハム太郎♡とロコちゃんに言われた気がしたので書いてみるのだ、ヘケッ!今日は渋谷というナウでヤングな所に行ってきたのだ渋谷は一言で言うとすごいところだったのだ駅から出るとまず大きなビルと広告が目に飛び込んできたのだガラス張りのスタ…

帰り道で

スーパーで食材を買った帰り道、自転車を漕いでいると沢山の住宅の中に一つ、目を引く家があった。1階の様子は見えないが、2階の様子は大きな窓を通して丸見えなのである。防犯とか大丈夫なんだろうか等と考えながら地面に足をつけ、部屋をよく見ると床は…

落書き1

機械に尋問されるという設定パースとか色々グチャグチャなのは大目に見て。手前の球体はチンコではなくマイク

とりあえずやってみたいことを書いておく

音楽作成絵をかく小説をかくとかこの中で一番ハードルが高いと思われるのは音楽作成。音作りの方法と音楽作るやつ買わんといかんし、下手するとパソコンも新調せなあかん。使うのはFLstudioかな。パソコンは友達が安く譲ってくれてそれなりの性能の奴にする…